コンストラクション・マネジメント 株式会社プラスPM

ニュース

メディア

『違法工場・違法操業リスクを事前に防ぐために』マレーシアの週刊フリーペーパー「MTOWN」にインタビューを受けました

mtown2.png

マレーシアの週刊フリーペーパーMTOWNの企画である【旬な話題を訊くVol.1】に当社が選ばれ、Asst Marketing Manager 奥田周平が取材を受けました。

MTOWNを発行されている Mega Global Media Malaysia Sdn. Bhd様は、「マレーシアライフをもっと楽しく豊かに」をコンセプトに、在留邦人や短期滞在者、またマレーシアに興味がある方に、実用的で生活に役立つ情報を日々提供している企業です。

今回のインタビューテーマは、2020年11月5日にMTOWNのWEBサイトにリリースされた【セランゴール州、違法工場5589軒見つかる-2020/11/05】についてです。

2020年11月3日 セランゴール州政府は、州内で5,589軒の工場が違法に操業していることを明らかにしました。
この摘発は、マレーシアで事業をされる多くの日系企業の間でも話題になっています。

インタビューでは、これまで多くの日系企業様のプロジェクトを支援させていただいた経験を踏まえ、実際どのような違法が多いのか、どのようにすれば違法工場・違法操業リスクを事前に防ぐことができるのかをお話させていただきました。

具体的なご相談や何かお困りごとがございましたら、ご連絡くださいませ。

thumbnail.jpg▲クリックで拡大


関連記事

ニュース・ブログMENU

ページトップに戻る