【お知らせ】事務所での営業を一部再開  新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について(2020.6.15更新) – Plus PM Consultant

5月 7, 2020

(2020.6.15更新)

新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

6月7日 マレーシア政府の声明より、6月10日から「回復のための活動制限令(Recovery Movement Control Order:RMCO)」が施行され、ほぼすべての社会・経済活動の許可がなされました。
当社につきましても、2020年6月15日より経済活動の再開に関するSOP(Standard Operating Procedure)に遵守することを誓約し、クアラルンプール事務所での営業再開の承認がされましたのでご案内いたします。

また、新型コロナウイルスの感染・拡散防止のため、以下の方針のもと、引続き、積極的かつ柔軟な対応を実施しています。

新型コロナウイルス感染・拡散対策の基本方針

  1. RMCO期間中、当社の活動はSOPを遵守する。
  2. クアラルンプール事務所での従業員数は、総従業員の100%の稼働とする。また営業時間は以下とする。◆クアラルンプール事務所 月曜日~金曜日 9:30~16:30
  3. 全従業員(派遣社員、パートアルバイト従業員含む)およびその家族の生命と健康の維持を最優先する。
  4. 現在進行中のプロジェクトへの影響が最小限となるよう最善を尽くす。
  5. 現在進行中のプロジェクトに関し、WEB会議の実施が困難であり対面での打合せを要する場合には、お客様の安全を第一に考え、お客様のSOPを遵守した上必要最低限の人員が訪問・打合せを行う。
  6. 初回のご相談・ヒアリングについても、お客様のSOPを遵守した上、ご訪問にてご対応させていただきます。

お客様、関係者の皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきたく存じます。
記載の内容は、6月15日時点の方針です。

サービス

お問い合わせ

もっと見る »