Plus PM Consultant 開設

10月 7, 2013

2013年10月7日 KL市内某ホテルにて、弊社Plus PM Consultant Sdn.Bhd. のオープニングパーティーを滞りなく行うことが出来ました。

ご列席いただきました、たくさんの皆様のおかげだと、社員一同、心より御礼申しあげます。ありがたいお言葉をたくさん頂戴いたしまして、身の引き締まる思いでございました。

ASEANの拠点として、今後ASEANへ進出される日系企業様を、「建築」という分野でサポートさせて頂こうと思っております。

今回は、日本で日頃お付合いをさせて頂いている日系企業様と、ご紹介頂いた日系企業様にご来場頂きました。今後は、日系企業様はもちろん、ローカル企業様とのネットワークを構築していかなければなりませんので、どんどん営業活動を行い新規開拓していこうと思います。

本当に一からの立ち上げで、右も左もわからないような状態でスタートしましたので、会場ひとつセットするにも一苦労でした。実務を行いながら尽力いただいたスタッフには本当に感謝しています。
そんな中で、至らないところは多々ありましたが、大きなトラブルなく、なんとか無事に式を終えられたことに感謝しております。

その後、現在に至っています。何とか普通に業務が出来るようになってきましたが、まだまだ解決しないといけないことが山積みです。もがいております。

お忙しい中、また遠方より参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

サービス

お問い合わせ