コンストラクション・マネジメント 株式会社プラスPM

ニュース

ニュース物流施設竣工

NIPPON KONPO(MALAYSIA) 新保税物流倉庫が 竣工しました

本年初頭に着工しました NIPPON KONPO (MALAYSIA) 様の物流保税倉庫が竣工し、2019 年9月30日に無事引渡しが完了しました。

NIPPON KONPO (MALAYSIA) 様の親会社であるニッコンホールディングス株式会社様は、グローバル企業として更なる拡大を目指されており、各国に多くの物流倉庫を建造されていますが、マレーシアでは 1棟目の物流倉庫でした。

Plus PM Consultant は、2018 年 7 月より本計画に参画し、基本計画、設計施工業者選定入札、施工段階、引渡しサポートまでの支援業務を一貫して行いました。

遅滞のない引渡しに向けては、現場製作でのプレキャスト工法を用いることで、9 カ月という短期間で工事完了の検査済証の取得を実現させました。

Plus PM Consultant は、記念すべきマレーシアでの第 1 棟目の物流倉庫新築工事へ深く関わり、コスト、品質、スケジュールそして工事の安全管理に至るまで事業主様の満足を得る事が出来たことをスタッフ一同、心より嬉しく、誇りに感じています。

NKM_600px.jpg

NKM2_600px.jpg


関連記事

ニュース・ブログMENU

ページトップに戻る