先日の面談で・・・

5月 7, 2014

先日、マレーシアに進出されて40数年になる、日系ゼネコン様と面談させていただきました。
昨今の建設事情をお伺いしながら、現在動かされているプロジェクトについて聞きました。
現在は、大規模プラント、工場、土木等の工事をされているという事です。
ビル物はここマレーシアでは少ないようです。

しかし、出ました。例の話が。
「ナーシングホーム」

皆さん、注目されてるんですよね。
そのゼネコン様も、日本で数多くの医療福祉施設を出がけられており、こちらでの福祉事業に
注視されているようです。

どこへ行っても福祉関連事業の事は耳にするようになり、注目度の高さがうかがえます。

我々も今以上に情報を収集していきますので、
老人ホーム、ナーシングホームの事で聞きたいことがあれば、何なりとお申し付けください。
分からない事は現地スタッフがすぐに調べます!

サービス

お問い合わせ