オープニングパーティ

6月 19, 2015

先日、弊社がお手伝いさせていただいたクリニックのオープニングパーティにご招待いただき、参加してまいりました。

日本大使館はじめ大勢の方が参加されており、盛大に執り行われておりました。

2013年10月、Plus PM Consultantも同じようにオープニングパーティを行い、大勢の皆様にお世話になったことを思い出し、初心に返ることが出来ました。

このクリニックは、モントキアラのワンモントキアラのオフィスタワーにあり、日本語対応が可能というより、普通に日本語でストレスなく診察を受けることが出来ます。
日本式のきめ細やかなサービスで、とても気持ちの良いクリニックです。

モントキアラにお住まいの方、その近郊の方、また、その他の地域にお住まいの方でも是非訪れて頂ければと思います。

ASEANにおいて、建設投資をご検討中の皆様、Plus PM Consultantがコンストラクションマネジメントの手法を用いてプロジェクトをマネジメントさせて頂きます。
物流倉庫、工場、ホテル、コンドミニアム等、あらゆる建設事業に対応します。
建設だけに限らす、投資に関するコンサルタント業務全般についてもご相談ください。

blog_hibi_150619.JPG

サービス

お問い合わせ