続・IPOH

11月 6, 2014

先日、工場建設予定のお客様とのミーティングと現地調査の為、
はじめてIPOHへ行ってきました。
IPOHの概要については、他のスタッフが前述しておりますので割愛させていただきます。

朝からのミーティングだったため、早朝にKLを出発。
車で約2時間でIPOHに到着しました。

まずは腹ごしらえという事で、ローカルレストランで海鮮麺を食しました。
さすが美食の街IPOH。
KLとは違った味付けでおいしかったです!

腹ごしらえも終わり、気合十分でミーティングへ。
議論は盛り上がって3時間・・・

色々な問題点が浮き彫りになりましたが、
実のある前向きな良いミーティングでした。

そしてランチタイム。
IPOHと言えば「チキンライス」でしょう!
という事で、思わずクライアントにリクエストをしてしまいました。
失礼いたしました。

1番のお気に入りの店は閉まっていたという事で、
こちらも超有名な「老黄」というところへ連れて行って頂きました。

待ちに待った「IPOHチキンライス」
美味い!絶品!!

KLで毎昼食べているチキンライスとは別物で、思わずスタッフと顔を見合わせました。

IPOHでは地鶏を使用しているとの事。
味付けも抜群。
また、一緒に頼んで頂いた「もやし」
これもまた最高!
周りを見ると、みなさん「チキンライス」と「もやし」をオーダーしているみたいで、定番のようでした。

皆さんもIPOHに行かれた際は、「チキンライス」「もやし」是非食してみてください。

今回は美食リポートがメインみたいになってしまいましたが、
昼食後も、建設現場へ行って現地調査をしてきました。

もちろんしっかり仕事もさせて頂いております。

マレーシアで建設投資を検討されるときは、是非 Plus PM Consultant へご相談ください。
コンストラクションマネジメント(Construction Management)サービスをご提供いたします。

サービス

お問い合わせ