病院建築、工場・倉庫・商業施設の建設、
高齢者住宅事業を成功に導く建設コンサルティング会社

プラスPMオフィシャルサイト ENGLISH ホームページからの資料請求・お問い合わせ

海外建設コンサルタントの徒然ブログ

海外進出

2016年07月20日 [ 海外進出日本企業 ]


Plus PM Consultant は海外へ進出される企業のサポート業務を行っております。
メインは建設にかかわるプロジェクトマネジメントですが、進出に関するあらゆることについて、
提携企業をご紹介することが可能です。

先日、ASEANへの進出をご検討されている企業様と面談いたしました。
初の海外進出で、土地取得費の相場と建設コストの相場を調査に弊社に来られました。
聞くと、法人設立、営業許可の取得、人材採用について等、どのように進めていくかもわからないとのことでしたので、
信頼できるパートナー企業をご紹介させていただきました。

弊社もマレーシアへの会社設立、立上の際、信頼できる各専門のコンサルタントを探すのに苦労いたしました。
失敗したこともありました。
また、メインは建設のコンサルですが、当地の建設法規、慣習等、把握するのに相当な労力を要しました。

そのような経験から、可能な限りアドバイスをさせていただいております。

建設以外の事も気楽に相談できるとのことで、新規に進出される企業様でご相談いただけた方々からは、
感謝の言葉を多数いただいております。

マレーシアへお越しの際はぜひPlus PM Consultantへお立ち寄りください。


マレーシア、インドネシア、タイ、ベトナム等、ASEAN各国において、建設投資をご検討中の皆様、
Plus PM Consultantが、コンストラクションマネジメントの手法を用いて
プロジェクトをマネジメントさせて頂きます。
工場建設、コンドミニアム建設、ホテル建設等、あらゆる建設事業に対応します。
建設だけに限らず、建設投資全般に関するコンサルタント業務についてもご相談ください。




お問い合わせ

建設コンサルティング、コンストラクションマネジメントについて

東京 TEL:03-3526-4181

大坂 TEL:06-6363-6066

マレーシア TEL:+(603)-2181-0263

ホームページからのお問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

SIDEMENU

建設コンサル 無料情報誌

工場、レジデンス、ショッピングセンターの建設に要するノウハウ満載の情報誌です